人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院の付き添い&今週は合同展示会

金曜は有休で嫁さんの診察日の付き添いで一緒に行ってきた。
定例の3ヶ月検診。次の検診は来年1月末で頭から一通りの検査が
有るようだ。問題無いと思うけど、何も無い事祈る。。祈る。
帰りに、西武の優勝に伴い、もと駅前に有った西武の今はオーロラモール・・・
に行って昼食を。初めて一緒に串かつ屋に入った。
揚げたては美味しかった~あと少し嫁さんの服見たり、子供等におやつの
買い物を。。。
あとは嫁方実家の芥川に有る電気屋さんに寄る。
結構歩いた。。。にも関わらず、万歩計を忘れた(x_x)

今日は茨木でパナの定例展示会。今回は初めて茨木地区との合同となり
狭いところに客と店舗がいっぱいでな~んか疲れた。
これは良くないなと感じた・・・
なんだか今日は人の動き、車の量が多く渋滞も晩まで続いた変な日だった。
展示会は明日まで・・・売り上げ目標いけばいいなと。
神戸の母親がこのため昼から来ていて晩皆と夕食を食べて帰った。
最近は食欲なし、何も意欲無し&足のももあたりが痛むらしい。
歳なのかな・・・

オークション・・・
借りてる娘のPSP用にとクリスタルハードケースを落とした。安く落とせて良かったなと。
あと、DIOのショックも落とせた。交換、頑張らねば・・・グリップも落とそうかな・・・
中型二輪の許可が出ないので原チャリでも弄ろうかとf^_^;ポリポリ
by myuupapa | 2008-10-25 23:02 | 日記