ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はフェレズショー

今日は朝から京都のみやこメッセまで嫁さん趣味のフェレット事で
大会?に行ってきた。見事上位の賞を獲得。
とりあえず素人クラスかと思うんだけど今回が初エントリーということで
涙ものの結果だった。出場クラスはよくわかんないけど、1匹目の
リズは4位。2匹目のウィルは4位。昼からの3匹目バルは9位と
入賞はずれの居る中で健闘。何より嫁の喜ぶ顔が嬉しかった(^^)
帰宅は7時前だった。
c0071965_21441847.jpg


本日の歩数は3600歩程。。。すくな!!
ちなみに金曜は8200歩だった。

昨日は神戸の母のもとにビデオのセッティングにいった。
これは嫁さんの猫の里親が決まった引渡しごとも兼ねて行ってきた。
70誓い母に録画の仕方、再生の仕方って言っても難しいよね。
何度も何度もの説明になった。本人も焦るらしくパニックになって
なかなか進まない。でも使って覚えてもらうしかね。
DVDも理解出来てない母。携帯もなんとか覚えようとしてくれる母。
にくいです・・・;_;

は・・・・又1週間が。今週末の残念会を楽しみに頑張るか。。。
[PR]
by myuupapa | 2008-11-16 21:53 | 日記