ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間に2日が過ぎた・・・

最近、車弄りの気持ちが全く湧かない時期に入ってる。
新しく欲しい車もそうなく、単車が欲しいが親や家族が反対!
危ないし余計だよね。。。でも。。。でも、体力のあるうちにって
思うんだけどね。置くところが無いのが最大のネックかな。
シエンタくんは最近おとなしく・・・ドアカーテシのLEDもグリーンの方が
位置ズレしてて綺麗に散乱していない。直さないととは思うんだけど
なんだかなって感じで。
HIDの入れ替えでもって考えてるけど2万ほどいりそうだし・・・
でもドッカーンと変化が欲しいような気も・・・
ノーマルHIDもなんか目が慣れたせいか感動が無くなって来た。
1seg+ナビの小さなポータブルもフロントの2台目にとも考えたけど
メインのモニター移設でもーいーやになっちゃったし。
フロントのスピーカーを入れ替えようかなとヤフオクで見たりはたまに
してるけど思い切りがつかず。
どうしたものかこの中途半端。

今日嫁さんの友達ん家で飼ってた、下半身麻痺の猫が亡くなった。
飼っているとしょうがないことだけど。可愛そうに・・・
又、生まれ変わっておいでね。
[PR]
by myuupapa | 2008-11-23 23:47 | 日記