ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さていよいよ12月!

明日からいよいよ12月早い。。。ほんとはやい。
この時期恒例行事が続く。というより自分が楽しんでるのかな?
今週末は高校同期の集まりが土曜日に。10人くらい集まりそう。
金曜は有休の予定で中学時のクラブ同期のところが新しい店を開店ということで
嫁さん連れて芦屋まで行く予定。とても楽しみ・・・当日は恐らく昼なので
生演奏は聞けないだろうけどランチをたしなみに。。。

今日昨日晩にせかせた甲斐あって、しまりすさんの部品が届いた。
さ~て残業も殆んどできんようになったし家でコテコテ配線準備でもしようかなと。

今週は火曜かコンピュータールームに入浸りになりそう。でもメールが取れないので
時々戻らねば。。。。面倒くさい~水曜はPC付属品の搬入も有る。
1台ノートが欲しい~でも未だ権限無いし、予算も取れないし、今のデスクも約1年
未だリース期間残ってるし・・・あかんな~
[PR]
by myuupapa | 2008-11-30 23:50 | 日記