ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

芦屋までドライブ・・・

今日は会社の休みをもらって嫁さんと芦屋のイタリア料理&菓子の店
(アマレーナ)に行ってきた。
そこは中学のクラブでの同級生が経営してる店で先月移転オープンしたところ。
とてもお洒落で、料理が美味しく、生演奏のピアノも聴けてよかった。。。
ランチに今回行って来たけど、ディナーも行きたいなと(^^)
パスタ・・・美味しかった。。。前菜も、最後のデザート、カプチーノも。
子供等に手ぶらでは帰れぬということで、時間のもつケーキも買って帰った。

店を出てからは神戸ポーアイのIKEYAに行って少々買い物、プラプラしてくる。
帰りには馴染みの場所で晩御飯の買い物。。。焼き豚にコロッケ、ミンチカツ。

途中、明日の映画の前売りを買いに高槻の駅前に寄る。
今回のは一人分・・・♪
一旦帰ってからは娘っ子の塾に送り迎え。合間にSABに行ってきた。
今月はDでオイル交換、フィルター交換も予約入れようかなと。

c0071965_2334652.jpg


c0071965_21434466.jpg



明日は・・・
高校同期の集まり!
場所は西神戸の明石の方。。。遠い~どれほど集まるかな。
高校卒業しての車&バイク友達の集まりで年1の恒例行事になってるもの。。。
忙しくなりそう・・・朝は映画行ける?かな。
[PR]
by myuupapa | 2008-12-05 21:43 | 日記