ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定例会無事終了~

昨日は昼頃から神戸での昔夜中?に集まってた高校の友達の集まりに
参加してきた。家からはるばる70キロ少しの距離を走って・・・
途中実家に寄って行ってきた。解散したのはもう日付も変わって1時半ごろ
だった。現地気温はマイナス1度に・・・さむ!!
集まった場では皆、時間が止まってるかのように毎年色んな話に明けくれる。
楽しかったな~また1年頑張らなければなと。

今日は帰りが遅かった&少々頭痛の為起きたのは11時。昼ごはんを食べて
用事が無いとのことだったので又寝てて。起きたのはもう夕方の6時を回ってた。
良く寝たな~
今週は賞与支給日がある。右から左へ~当日は忘年会。またまた焼肉。
会社は又、経費削減、残業するな!って煩いんだろうな。うざ!!
c0071965_21202929.jpg


c0071965_21211575.jpg


[PR]
by myuupapa | 2008-12-07 21:22 | 日記