ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうやら風邪ひいたっぽいなと・・・

金曜・・・
数日前から喉が少々痛くなってた。喉に噴射するやつでしのいできたけど
どうも今回はひきが悪く駄目っぽかった。
ボー○ス支給日に忘年会が入ってたんで家族の食事が出来てなかった。
この日は焼肉食べに繰り出す。。。
そうそう、この日、年末ジャンボも大阪駅前第4ビル。。。沢山当たりが出てる
ところに買いに行ってきた。
あと、今のPC用のバックアップにとHDDが欲しかったのでバッファローの外付け
タイプを購入した。やっとバックアップ体制が取れたかなと。今までDVD-RWで
行ってたけど追いつかなくて・・・とりあえず期間限定で安くなってた500GBの
ものをゲットということで・・・9300円ほどになってたかな。

土曜・・・
午前中は朝一から楽しみにしていた映画、”特命只野係長”を一人で見に
いってきた。一人で映画に行ったのは何十年ぶり?なんだろう?面白かったなと。
グッズも買って帰ることに(^^)
夕方からは子供等の買い物に付き合う。もうこの時点で喉がかなりやばかった。
寝る前には総合感冒と痛み止めを飲んで寝た。
いつもの週末宴会はあくる日、娘の模試も有るという事などから無しにする。

先週の集まりの時、帰りに話もらったんだけど、実現するかどうか・・・なんか去年か
その前かにもきいたかも???整流のいい純正OPの大型リアスポにつき
倉庫から引き上げれたらあげるって(^^)穴明け、塗装は必要になるけど・・・
あと今有るハイマウントストップランプの目隠しも必要に・・・
ま、実現確立は低い???かな。

ガレージの脇に娘のチャリを置いてるもんで、これの出し入れによる傷がいっぱい
入ってたんでこれをちょっと修理。深いものは消えないけど浅いものはコンパウンドで
取ってワックス掛けで仕上げた。かなり綺麗になったかなと。

風邪を早く治さねばなと・・・
[PR]
by myuupapa | 2008-12-14 08:18 | 日記