ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

賞与が出た訳で・・・

先週水曜日・・・
会社を休んだ。頭痛が治まらず・・・原因は極度の肩凝りと思われる。
早い段階でマッサージ機に座るべきだった。
とりあえず金曜までしのぐ。

土曜日・・・
ある目的で朝から大阪に出る。ところが・・・降りる駅は間違えるし、
思い込みが激しく遅刻して予定の半分しか無かった。
汗かいて、走って疲れた・・・自分が情けなくて情けなくて・・・
ま、終わった事はしょうがないし。
晩・・・
舞台練習の終わった娘をひろって大日ジャ○コに皆で行った。
子供等のクリスマスプレゼントやら、私も遊び用のジャンパもGET出来た(^^)

日曜日・・・
嫁さんがバイトの為、買い物を息子と行く事に。あちこちしたんで疲れた~
雑費のまとめ買い、子供等の必要なものの買い物、マイ自転車のLEDライト、
帰って疲れたので少々寝込んでしまった。

は~年賀状は出来てないわ、大掃除は進んでないわ、休みは28日からやし・・・
日がない焦るわ・・・

しかし、今日の昼からの工場仕事は道中が寒かった~階段は相変わらずしんどいし・・・

さて、明日はいよいよ娘っ子の舞台本番。主役を見届けないとね。
[PR]
by myuupapa | 2008-12-22 22:45 | 日記