ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大掃除~

去年はリフォーム絡みで網戸も洗わず終わってたので今年はほとんど
洗いにかかった。主要な部屋のものは洗い終わった( -_-)
ガレージの清掃、家の前の小溝?の清掃、家の裏、玄関横の小庭の植木切り、
主要な箇所の表の窓拭き等など。。。クッタクタ~(^^;)
明日は少し車弄りしよっかな?出来る?かな・・・

車のクラブ年末オフも終え、今年もイベント終了。高校の同期会といい恒例が
終わらないとなーんか年が越せなくて。。。(笑)

年賀状も28日にやっと投函完了~毎年の事ながら大変やなって。
子供等の写真使いたいなと思っても最近ってデジカメでしか撮らないので
無いんだよね・・・娘は舞台衣装の画像が有ったので良かったけど、息子は
家で写真撮るでって撮った。。。
年1回の挨拶・・・会わないのに今年もお世話に・・・って変?だよね。
でも写真が有れば、子供も大きくなってる訳で皆相応に年取ってる訳で・・・
やがてはこういう制度も???

残り2日・・・何が出来る?片付けも未だ残ってるしな~
[PR]
by myuupapa | 2008-12-30 01:43 | 日記