ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もあと1日

29日の作業がたたって30日は午前中動けなかった・・・
いかん!と思い昼ごはん後に弄りでなく家の掃除を始めた。
配線の準備も出来てなかったので昼からでは・・・ということでやめた。
トイレ、洗面と結構時間がかかった。
さっき時間が少し出来たので配線準備にとりかかった。
明日少しでも出来ればなと。スピーカーの端子も大きい方が足りないので
SABに行かねば・・・ちょっとロスるな・・・リアの補修からやるとするかな。
外は寒そうやな。。。
さ、今日は昨日より早く寝ないとな。昨日はなんか寝ようとした時に映画が
始まってしまってそれを見てしまって寝たのは3時を回ってた。
[PR]
by myuupapa | 2008-12-31 00:48 | 日記