ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう最終日・・・

2日ほど夜中に飲んで終わってしまった・・・
明日は半ドンだけど仕事初め。。。
めんどくさ~やね。景気も宜しければ楽しいんだろうけどね。
ま、それはさておきやわ。
仕事の準備、出勤準備をせねばと・・・
車弄りは・・・どうしよう。なんか意欲がわかないな・・・
だらりんな1日、休養日になりそうな。

2日は嫁実家で朝からゆっくりまったり・・・晩まで。
昨日、3日は嫁実家両親と家族、計6人で八幡さんに初詣に。
今年は娘の受験もあって、絵馬を書いたり、お守りを買ったり・・・
いつもの車用と、嫁のお守りと・・・沢山のお守りをと。
昼過ぎ帰って昼食取って、一時ワンコの世話しに帰って又実家に戻って
夕食を・・・でまったり。(笑)まったりばっかり・・・太ってるんやろな~
[PR]
by myuupapa | 2009-01-04 11:19 | 日記