人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度の仕事が始まった。。。

仕事初め・・・
午前中だけと中途半端ながら新人の立場では休めず、出社。
この日は前日2時間少し、久々のwii fitのやり過ぎで筋肉痛に(笑)

相変わらず時間外は出来ない訳で・・・毎日が金曜日。
困ったものだ。。。体に優しく、精神的に悪い。。。

今日は今年初めての工場入り。午前中だけでは有ったが一人で
えっさかえっさか作業を・・・
工場の中、脇を歩くと歩く度に変わってる。
事務棟入りの予定がどんどん延びる。今は3月末に。。。又延びるのか???

車の方はと・・・ヤフオクで出品のものが売れたらバッフルをゲットしたいんだけどね。
これがないと昨年ゲットのスピーカーが取り付け出来ない。
それまではルームランプの自作もポチポチ始めるかな・・・前のドリンクホルダーの
とこにもパープルをセットせねば・・・・隠しネタのあるところにも早くセットしたいけど
バッフルを手にいれないと進めれないしな~

年賀状は今日も届いてたけどもう終りかな???
しかし車で知り合った面々の一部は車からバイクに移行してる人も・・・
私も場所とお金があれば400が欲しい~
by myuupapa | 2009-01-07 21:10 | 日記