人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景気づけに乗り換えるか・・・

うそうそ。。。(笑)昨日トヨタからエスティマのマイチェン&ハイブリの
案内が来てたので遊びに行ってきた。
営業さんも暇そうだったので、ガソリン2.4の試乗と見積もりと・・・
あとプリウスの時期モデル、5月発売らしいが・・・これらの話を聞きに。
秋口にワゴンタイプのハイブリッドも予定されてる?らしい。
今年はシエンタも2回目の車検が・・・どこに出すべきか。
ディーラーかSABか・・・もう5年目。最低今回受けて、次の車検も受けないと
いけないだろうな。
その頃には資金は溜まってる?宝くじがドーンと当たってる?のを
夢見て・・・

年が明けて初めて洗車もした。少し日陰では寒く、水も冷たかったが
ディーラーに行くにはあまりに汚かったので・・・
屋根まで洗ってしまった・・・( -_-)

会社の勉強の為、本を買った。暇な時だから勉強でも少しすっかということで。

オクの方は大塚愛のライブ版をゲットしようかなと考え中・・・年甲斐?もなく・・・

弄りの方は少々予定してたけど今日は出来ずで・・・靴の修理を優先~
あともう片方の補修剤の硬貨を待って、仕上げして・・・と。

再来週に何十年ぶりだろう?同じ会社で働いてて止めた同期のもんと
その友達(NTT系)とで飲みにいく計画がやっと実現しそう。
楽しみだなと・・・

さて、お茶のきゅうすでもかってこよかな・・・

今週の歩数はと・・・33000歩くらいかな。
by myuupapa | 2009-01-17 16:30 | 日記