ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次週は娘の受験第1弾ということで・・・

今度の2/10は娘の私立受験日。
公立は来月で卒業式後のよう。
ということで今週末はどこも行かず家でおとなしくいてた。
こと今日は一歩も外に出ず。荷物の受け取りで出たくらい。
本命の学校は公立なのであまり意識していないんだけど。
うまくいくに越したことはないかなと。
本人には頑張れとしか言えないので。

少し前からヤフオクで海外からの質問がきてた。
しかし、やばかった。。。ナイジェリアの息子に送って欲しいとか
いうもので、いろいろ調べてるとこの手の詐欺が多いらしい。
おや?っと思ったらやめないといけないなと。
自分が直面するとは。。。

今週は中日の水曜が休みなので少し楽???かな。
しかし、仕事は工場の往復をしないといけないので、辛いな。。。
早く、ヘルメット、安全帯から開放されたいなと。

今週は旧職場でお世話になった業者さんとの飲み会の予定が。
来週は20年くらいぶりに元同社員で同期だったものと、その
友達との再会、飲み会。単車乗ったり、車乗ったりと遊んでた
友達連中。。。どんな話で盛り上がるか・・・尽きないだろうな。
[PR]
by myuupapa | 2009-02-08 22:01 | 日記