ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家では今・・・

何かと手作りが流行ってます。
嫁さんは携帯サイトでレシピを見ながら日替わりで
メニューを考えて色んなものを作ってれてます。
感謝感謝・・・
昨日はひょんな私の一言で、夕方板チョコを買いに行ってきて
それを崩して、生チョコの手作りをバレンタインで頂いた。
(^_^)3 フムフム。美味しかった美味しかった。
そして今日はずいぶん前から言ってた手作りの手打ちうどんを作った。
中力粉を使用して手でもみーの、足で踏んづけ~のと。
やくみは夕方買い物に行ってきた。
なかなかコシが有っててんぷらなどをトッピングして食べたけど
生まれて初めての作にしては見事なものだった。
皆、美味い美味いと言いながら食してた(^^)
c0071965_20254030.jpg


昨日フロントのスピーカーを入れ替えたので音質が変わってた。
なのでコンポで少し、調整おば。。。なぜか高音がシャカシャカ・・・
音量は出るようになったけど、ドア側が負けてるっぽいなと。
これ以上は望めないなと・・・
少し前から昔買ったホットボンドの工具?を探してるんだけど
なかなか出てこない。記憶が悪く何処にしまったのかも???
どこにいった?
今日はルームランプの改造で基板加工をしようと思ってたけど
結局出来ず・・・・
今日も暖かかったので洗車をした。ホイルも汚れてたので、これも
洗ってやった。
今週は火曜くらいから冬が戻ってくるらしい。冬は冬らしくないとね。
経済が回らないからね。

明日はクリーンルームに入らねば・・・は~あのウエアなんとかならない
のかな・・・・
週末は飲み会・・・十何年かぶりなので楽しみ・・・
[PR]
by myuupapa | 2009-02-15 20:28 | 日記