ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この週末は忙しい訳で・・・

明日はもう何十年ぶり?になるだろうか。
単車、車で遊んでた元同じ会社の同期だったものの繋がりで
尼崎の方で遊んでた仲の友達との飲み会が成立!
話は尽きないだろうなと。。。
お互い嫁、子供が出来、いつの間にか親になってる。
怖いね。早いね。

明後日の土曜はエス乗りの知り合いが単身赴任で埼玉に転勤に
なったのでミニオフ開催。茨木インター近くで予定。
皆ちりちりバラバラやね~と。その晩は下の息子中1の誕生日な
訳でプレゼントの買い物。
いつもはゲームソフト、ソフト、ソフトと言ってるのに、やっと、やっと
服に目覚めたのかな。イオンに行きたいと。。。

弄りは出来るかな?元気だったら土曜の午前中にネタ買いに行こうかなと。
[PR]
by myuupapa | 2009-02-19 21:06 | 日記