ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は息子の誕生日。。。

今日は中1息子の誕生日。というわけで夕方から大日ジャ○コに皆で
買い物に。いつもはゲームソフトをねだる息子。。。
今回は服、ズボンが欲しいと言ってきた。そろそろ外見に気がいくように
なったのかな。
家に帰ってからもご機嫌のようだった。
食事は明日、前から言ってたチーズホンデュをすることに。
私は苦手やな・・・チーズは食べるんだけ。

昼過ぎからは、MOFメンバーのみどたまさんが単身赴任で来週末から
埼玉に行くことになり、細やかながらロイホでミニオフを行った。
参加者は、みどたまさん、ひろみさん、美沙&美紀のパパさん、ミュウ。
他、Pinoさん、びぃさんは都合により欠席。
ひろみさんは外車~いいな・・・こんな身分になりたい~
みどたまさんはオデを持っていくみたいだった。帰ってくる頃にはZeroクラウンか???
c0071965_224279.jpg


ミニオフの前に次のDIYの材料を買いにホームセンターに寄った。
明日は少し作業が出来るかな?

昨日の金曜はもう20年ぶりくらいだろうか・・・
尼崎の車、バイクで遊んでた友達2人と再開して飲みに行った。
時間のブランクを感じさせないね。話すことは車。。。そして仕事の話。
話題は色々当時とは変ってるけど楽しいねやっぱり。
次の集まりは車で昼に集まろうと解散した。。。
[PR]
by myuupapa | 2009-02-21 22:46 | 日記