人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃費マネージャー装着

昨日メンバーさんからファンカーゴに付いてたパーツが流用出来ると言う事で
頂いたパーツを早速取り付けました。
先週給油したばかりであまり入らなかったけど初期設定のため満タンにした。
取り付け場所を試行錯誤した結果、ハンドル越しに見える位置に決めた。
ついつい気になって見てしまいがちだけど瞬間燃費がでたりしてるので
面白い。
エコランに一層磨きがかかるかな・・・エコパーツをもうひとつヤフオクで
考えてるところ。雑誌にも出てるようなパーツで結構効果が見込めそうなんだけど・・・
どうしよかなと。
燃費マネージャー装着_c0071965_2336519.jpg


今週考えてた弄りネタはネタの材料を探しに行ったけど思った通り高くて
少し延期かな・・・色んな店に回ったときに程よいコストで有れば考えるということで。

あと・・・基板に穴開けて、ルームランプ用のダミー球政策の為、ノーマル球と
穴あきチューブ?を昨日買って準備をようやく始めた。あとは配線準備してと・・・
これを2セット製作しなくてはと。

そうそう。昨日、夕方からの買い物の行き道で急にレーダーの電源、負圧計のイルミが
切れて、(゚゚;)エエッって・・・どっか配線が切れたな・・・ということで本日配線してる
ターミナルボックスをみたら見事アースが切れてた。という事で修理~完了。
by myuupapa | 2009-02-22 22:14 | DIYネタ