ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虎ジャージをそろそろ・・・

はー・・・またESCで消えてもた(`へ´)フンッ。
なんとかしてほしいなこの消えてしまうの・・・・

昨日は久々に家に帰っての夕食だった。
3週間連続で飲み会だったので。。。

今日はと・・・朝から所定の日課を終わらせ、ぶったまで虎情報をチェック!
その後、娘の本屋の用事につきあい、カイ○ズへ買い物にいく。
ノータッチが100円だたので買ったが、結構もつだろうなと。
一旦家に戻って今期更新の虎メンバーズでもらったジャージにそろそろ
ナンバーを付ける準備。
結局番号は・・・2○、AR○Iにした。自分ながらミーハーやなと。
1週間ほどで出来上がるらしい。楽しみやなと・・・・
初応援は4/8の予定。
嫁さんが月末恒例の出勤日だった為、子供らの昼食準備、その後は・・・

虎のオープン戦を見た。これでは勝てんわ。桜井はえーとこで打てんわ、リーソップは
5点も取られるは・・・ボロボロ。
真弓陣営の片目はいつ開く???明日もオリックスとの試合が有るがさて・・・

終わった後はようやく弄りネタに取り掛かる。先週加工しておいた基板、配線工具、
配線材料を準備してと。ヒューズの加工を開始。そしてLEDの配線も始める。
リード線の引き回しをどうするかやな~明日もう一度取り付け箇所のクリアランスを
確認してから進めようかなと。
画像は撮れたら明日にアップすることに・・・
[PR]
by myuupapa | 2009-02-28 23:11 | 日記