ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近、花粉症が激しくて・・・

目が痒く、くしゃみが出て、鼻水もでて、大変なので手短かに。。。
今日はと・・・結局弄りの方は、2セット目のLED加工終了。
しかし合わせることが出来ず、配線が分からずで今週の作業は
しょうがなくストップ。
配線の方は間違えるとヒューズが飛んで大変なので”だろう”は止めることに。
確認してたテスターの方が飛んでしまった^_^;
ネットに転がってないかな・・・・
c0071965_23541426.jpg


晩御飯は手作り餃子。初の試みで皮から全て。もちもちした食感、いかにも
皮も食べてる!って感じで美味しかった。
我が家の手作り料理はまだまだ続きそう。子供等も楽しんでた。
で、食べ始めたのは夜も9時になってた(笑)
作り始めが7時からだったので・・・&私も7時半くらいまで寝てたもので・・・(^^;
バタバタしてて途中経過画像なし・・・又次回に。
c0071965_2352271.jpg


虎は勝ったのかな?途中までオープン戦の中継が有ったけど勝ってるとこで
終わってしまったので。片目は開いたか?
[PR]
by myuupapa | 2009-03-01 23:56 | 日記