人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリンクホルダーに埋め込み~

ドリンクホルダーを外してドリルでドリドリ・・・
ようやくパープルLEDは埋め込まれた。
ちょっと光軸を下にすべきかな???
怪しい光が又ひとつ増えた。。。
ドリンクホルダーに埋め込み~_c0071965_2264060.jpg


昨日うまくいかなかった追加スイッチの配線の見直しも
行った。
やった!イルミも点いた。ハザードもOK!と完成に至ったと
思ったのもつかの間。。。
晩にイルミ点灯。よし!!これでハザードが点けばとスイッチを
押した。しかし・・・失敗に終わった。。。
ん~奥深い。
誰かご存知の方居ましたらご教示を・・・(゚゚)(。。)ペコッ
ドリンクホルダーに埋め込み~_c0071965_2291387.jpg


昨日朝に嫁さんをバイトに送る途中でSABを通りかかると開店前に
行列が・・・これは・・・もしやETCの列かと・・・
なんか急にETCブームが。これも週末郊外走行1日1000円効果か。。。
わー渋滞が怖いな。。。
by myuupapa | 2009-03-15 21:56 | DIYネタ