ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

居室移動完了・・・

職場の居室がプレハブからやっと液晶工場に併設の新館に移動になった。
長かった・・・
全てにおいて新しいということはいい(^^)
あとは忙しくなって精神的不安定要素が無くなればいいかなと。

寒気、時折咳がでたり、頭痛が治まらないという症状があまりましに
ならず・・・今日は大変だった。
住之江からのバスが正面ゲート到着後、セキュゲートをくぐり、工場内の
巡回用バスに乗り換えになった。
タイミングがいつもいい訳では無く、初日から歩いて、目的の棟まで。
朝から疲れる。。。帰りもタイミングが合わなければ歩きでセキュゲートまで。
なんだかな~

さて明日は高校受験の娘の合格発表日・・・運を天に任せる訳で。
午前中の娘からの連絡が有るまでは落ち着かないだろうなと。
[PR]
by myuupapa | 2009-03-23 20:30 | 日記