ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひのきがピーク?

今週はひのきが来ててしんどい~
鼻水もジュルジュル・・・
マスクをしててもしんどい~
早く5月にならないかなと。

昨日は買い物はバイクでと。。。嫁さんが電動自転車で
通勤始めたので原チャリが動かなくなるため、
週末は極力動かさなくてはと。折角かったので少しずつ
弄って乗っていこうかなと。
次はマフラー変えようかな?嫁さんの通勤の必要が無くなったので
弄りたい放題に(^^)

買い物ではユニ○ロ、コー○ン、関西スー○ーに行った。
野菜の苗が安く出てたので少なく残ってたのをゲット!
夕方帰って野菜用の鉢に植え替えた。
ちょっとした食材になるかな?と。

虎は昨日も負け、東京の後輩くんが行ってたけど去年から
とうとう9連敗。
どうなってるねん。
いてこましたらんか~あんなGなんか・・・

さーて洗車したいけどだるい~
[PR]
by myuupapa | 2009-04-12 11:56 | 日記