ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は家族でBBQ~

ん~久しぶりにBBQ。
用意が忙しい(^^;
ま、4人から5人なのでイス、テーブルセットと今日調達の
長椅子と小さい椅子が有ればいっか・・・
あとは食材、調味料、焼く機材。炭、その他色々。
準備を楽しんでるのは私だけ?かも???
とりあえず子供は予定空けとけ!!と。
天気もいいようだし、先ほど下食材の準備も出来たし。
朝から場所取り場所取り。。。。と。

今日は朝から嫁さんの定期検診にお付き合い。
早々に終わって、嫁実家の電気屋さんに寄って、
近くのDIYショップに出来たペットショップを下見に行った。
そのあとは尼崎に向かい、フェレショップに行ってきた。
途中帰りに買い物も交えて帰ったのはもう7時を回ってた。
よく走った~

明日からはG戦。さて滅多打ちに合うことは覚悟しないと・・・
そこをどう投手陣が抑えれるか。
問題は大きいけど。4日だけは勝って欲しいなと。
でも単純計算で3盾するとゲーム差は0.5に(^_^)3 フムフム。
さて、明日に備えなければ。
[PR]
by myuupapa | 2009-05-01 23:10 | 日記