ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨はつまらない・・・

昨日は晩に義理の弟?嫁弟くんと初めて飲みにいくことを
決行!結局リーズナブルな店は皆いっぱいでちょっと
高い店になって(/_;)でもコミュとれてよかった(^^)なと。
今度こそ目的の焼鳥屋さんに行くぞ!!!

今朝はそのせいあって、ビールが悪かったのか飲み過ぎたのか
前日に対策したのに頭痛がひどいやら、久々に吐くは。。。
たいへんだった。夕方位にやっとましになったかな。
そして雨・・・
ほんと何もできなかった、しなかった週末だった。
ほんと雨は面白くない。

昨日、茄子の苗を見るとアブラムシがいっぱい。
ストレートの水で流したが夕方にはもう戻ってた。
やっぱり農薬スプレーをかけないと駄目なのかな。
今度は気をつけないと。。。枯れないように。

トラは同一カード3連敗ほんま絶望的やわ。
接戦に勝てないようではあかん。この3試合おんなじ内容
ばっかで追いつかれてばかり。
高騰してる投手を見殺しにしてた。
悪い空気のまま、借金して交流戦に突入に。
月末の風船飛ばしも微妙な雰囲気だし・・・関係ないか。

で・・・
インフルエンザ騒動。日本ではよっぽどのことが無い限り、
かかってもきちんと対応できれば大丈夫な様子。
ショックなことに地元神戸の有名校までがその対象に
なってたこと。そして大阪府に拡大されてたこと。
ちなみにうちの息子の中学は様子見であす休校だって。
中途半端な。。。。子供は喜んでますけど。
外出はできんぞと。
娘の高校は連絡無いので通常通りみたい。
会社は・・・休みになる訳はないけど、通知連絡が携帯に
入ってきた。
発熱の際の対応ということで。ふーん・・・・って。

そう。
例の悩んでたものの件、プチっとやっちゃいましたね。
週末が楽しみ。ちょっと間、大きな弄りはお預け?かな。
[PR]
by myuupapa | 2009-05-17 21:54 | 日記