人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は嫁方おばあちゃん所へ。そして阪神は貯金1に!

昨日の晩は甲子園から帰って嫁方の実家でBBQでした。甲子園で飲めなかった分
飲んだので今朝がしんどかった~(笑)
今日は少しゆっくり目に起きて下田部のおばあちゃんの所の集まりにいってた。
子供は前夜から嫁の親の所にお泊り。朝に合流した。昼兼の食事が終わって昼過ぎ
実家に戻る。
交流戦前の最終戦がTVでやってたので終わりまで殆んど見てしまった。
結果は駄目押しの今岡3ランもあって9-3で大勝だった。いい感じでの交流戦入り!
さて明日は中途半端ながら1日出勤。とりあえず来週は後半のR休を取得予定。
片付けねば・・・
by myuupapa | 2005-05-05 21:02 | 日記