人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと盆休みに・・・

阪神の調子もイマイチ・・・ドラゴンズに勝ち越したもののジャイアンツにまさかの負け越し
なんで?明日からは大阪ドームでリベンジ!3勝もしくは最低勝ち越さねば。
ドラゴンズに以前シッポを捕まれたまま・・・折角負けてくれてもその日は負ける。
おまけにサヨナラを2連チャンでやられ凹む一方。なんとかロードを負け越さないで欲しい。
やはり9月末位までXデーの行方は分からないのか・・・

休みに入って初日昼過ぎから友人と林崎まで釣りに行ってきた。昼間は暑いので夕方から
翌朝までやろうと言う事で。。。もっと大漁を期待したが結果は小ぶりばかり。
皆友人のクーラー行きに。(;_;)潮回りも悪かったせいか他の周りの人も全くだった。
キスくらいは欲しかったのに。又秋にリベンジだ~
連休が始まったこともあり帰省ラッシュ真っ只中。行きは見事に渋滞に嵌りっ放しで3時間
ほどかかってやっと到着した。( -_-)

今日は嫁実家のおばあちゃんの家で親戚が集結!凄い大勢だった。疲れた~
もう孫がいっぱいでシュウシュウガつかない。賑やかだった。食べすぎとお腹が冷えたのか
お腹壊してしまった(x_x)

明日は未だどこに行こうか悩み中だがうちの母親と合流してどこかに遊びに行く予定。
by myuupapa | 2005-08-15 23:15 | 日記