人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にとうとう。。。そして阪神は天王山ゲーム差元に戻す

我が家にとうとう。。。そして阪神は天王山ゲーム差元に戻す_c0071965_020722.jpg
急な出来事でこの前の連休明け早々からテレビの調子がおかしくなっていた。
朝テレビをみてるとなぜか電源が切れ、又点き、切れ、又点きの繰り返し。(゚゚;)エエッ
って感じだった。少し前に電源が急に切れる事が時々あった。
そしてごく最近、急に画面が真っ白に・・・ホントにやばい状況だった。まさかつぶれるとは。
お客さんからのお下がりテレビだったがそんなに年式は古くなかった。7年落ちくらいだったかな。
で、ほんとうはアクオス!ってところだったのですが嫁実家は電気屋さんでパ○ショップでした。
つい最近まで電○でアクオスを買えてたのだが急に販売出来なくなったらしく。又直ぐに
入れてくれると言う事でvieraになりました。26,26と嫁さんに言われてたんだけど断じて32,32
って押してた。結果、32型が我が家にやってきました。
借金は出来たけど地上波Dも見れるしメリット大なので皆、喜んでます。

阪神は昨日又、井川にやられた。これで何ゲーム差を損したんだろうか・・・
本当にしっかりやって欲しい。今日は9回に凄い山場が訪れドラゴンズに同点まで追いつかれた。
もう殆んど負け試合になりかけた。久保田でノーアウト満塁!!そしてツーアウト?センターフライを赤星が落球!!酷かった。
しかし11回奇跡は起きた。中村のソロHRで勝ち越しした。4-3で結果勝利!!
岡田監督が守備についてる選手をベンチに下げる場面もあったが対で甲子園に戻ってくる事に。
by myuupapa | 2005-09-08 00:26 | 日記