人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり今シーズンもスキー続行!

DE○Oに修理で出してたNORDIKAのブーツが昨シーズンに私の取扱い不備?もしくは
プラスチックの寿命?のせいで片方が割れてしまってて見積もりを依頼してた。
結果は修理不能と連絡あった。ショック~ということでショートスキーなるファンスキーもしくは
ボードスキーに転向しようと安いセットを探してた。
しかし、中途半端に探すとブーツも板も超中途半端になってしまう事に・・・これでは・・・ということで。
今シーズンは取りあえずブーツを新調ということに。長いBLIZZARDの板は延命になった。
2万円ほど出資金の許可が下りた(^^)ので年明けのセール狙いでもしようかなと。
ボードスキーは来年に持ち越し・・・悲しくもウエアも持ち越し・・・ゴーグルも持ち越し・・・
早くウエアも欲しい~なんだかな~ってやつなんで。
最低1回は子供等連れていきたいなと。2回いきたいな。。しかし資金が・・・○×△・・・

さて泣いても笑ってもあと2日で仕事納め。切りの悪い終わり方は避けたいなと。
でも入ったばかりの移籍組みが早くも他部署に移動決定。引継ぎしてしといてと無茶言う上司に愚痴メール入れてしまった。
ホントに酷い話なもんで。あー又、業務が混むなと・・・
by myuupapa | 2005-12-26 22:51 | 日記