人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー準備完!&デイライト取り付け完了!

スキー準備完!&デイライト取り付け完了!_c0071965_1740664.jpg
朝から2週間ぶりの歯医者に行ってきた。あと3回くらいだろうか・・・
家に帰って昨年末に頂いたデイライトを取り付け完了した。配線を室内に引き込み
アクセサリーから電源を取って・・・スイッチをオンすれば、お!!!
白、青のLEDが見事に光った。いい感じ~(みどたまさんに感謝~)
昼からはDEPOにスキーブーツを買いに行った。そこではいい買い物が出来た。予算内で
ちゃちいゴーグルしかなかったけどまあまあのレベルのものもゲット!さ~てこれで準備は
出来た?んだけど遊びに行く費用はどこから???(笑)


スキー準備完!&デイライト取り付け完了!_c0071965_17402833.jpg
さてエンブレブの加工品の続き作業も春には完成させたいんだけどなかなかね。
リア側の細工も考えてるけどひょっとしたらクラブの方から安価でノーマルホイルを
分けていただけそうなのでアルミを入れるまでのつなぎにしようかなと。14から15に変更は
さて出来るかな・・・
明日は娘のクラブの大会。審査結果のある夕方にいい結果がでれば東京への進出も有るようだ。頑張れ!
by myuupapa | 2006-01-28 17:45 | 日記