人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグロ美味しかった~

マグロ美味しかった~_c0071965_1021530.jpg
詳しくは後ほどかきこします・・・
その時の画像を・・・
<続き>
昨日は会社帰りにhさん、う○さん、nさんで中津のマグロメインの店に
飲みに行って来た。美味しかった~家では食べたいだけ食べれない
のでこういうときは・・・でも今回は食べすぎなかった(笑)
又行きたいですね。hさん又お願いです。
今日は嫁さんは実家の店に伝票うちに出かけた。
天気が良かったので思わず暫くぶりに洗車した。
ドロドロだったけど雨が降ったりやんだりと多くて
洗っても一緒かなと。。。
ちょっとHP用に画像撮りたかったので久々に
綺麗になった。高槻駅前では天神祭りが行われてると
言う事で子供をつれて向かった。
じいちゃん、ばあちゃんに小遣いをもらって
いざ祭りへ・・・でも表現が下手というか・・・
あまり喜ばないね・・・今の子って。
娘のコーラスの時間が近づいたのでジャスコでの
カットは延期して本屋さんに行ってあげた。
娘を送った後、息子をとりあえず家に送って
私は久々にSABでゆっくり色んな物を
見て回った。娘の迎えまで時間潰しして予約していた
息子の誕生日ケーキを取りに行って帰った。
そう今日は少し遅れての誕生日会をしてあげた。
10歳になった。
忘れてた・・・金曜の出勤前5時起きしてフィギア
決勝を見た。やっと・・・やっと・・・
日本が金をとった。荒川静香。よくやった。
これがトリノオリンピック初のメダルであり
初のアジア金だった。
by myuupapa | 2006-02-25 10:02