ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日もBBQ? 今日は予定変更で家族でお買い物~

昨日は忙しいスケジュール終ってやっと少しゆっくり
出来るかなという日でした。予想外の呼び出しが
有り・・・夕方からは嫁実家のほうでBBQとなった。
あれ?前日も何かやったっけ???(爆笑)
嫁さんの自転車のパンクを直そうと足らずのノリ
買ってついでにワンプッシュ~の作業に必要な
T10ドライバも購入した。
この日嫁さんはバイトだったので主夫状態だった(笑)
BBQのあと息子は実家でお泊りとなった。
c0071965_021414.jpg


今日は朝から息子を迎えに行ってきた。
娘は午前中クラブだったので帰ってきてからみんなで
つかしんの方に出かけた。少し嫁さんと喧嘩した。
しょうもないことだが・・・この種は多い。
帰りにユニクロ寄ってポロシャツと家着のドライシャツを
買った。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-06 00:22 | 日記