ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は雨で大人しく・・・&ちょこっとDに。

朝から雨が降ってきたので今日は例の作業は中止!
昼前は大変な作業前の誤りをしてたようで
ホームセンターにT30のトルクス?を買いに行った。
昼からは野球も始まったので昼食後少しゴロっと。
そう。やっぱりNEWシエンタも気になってたので
カタログをもらいに営業さんにメールした。
すぐ行った方がいいようだったので3時ごろ息子と
向かって目的を果たした。細かい点がちょこちょこ
変更になってた。フルエアロはなかなかいい感じの
ようだった。
夕方からは今日はジャ○コの日だったので子供等の
林間がらみの買い物をしに出た。帰ったのは結局9時半頃。
レディの散歩にさっき行って帰ってきたところ・・・

虎はええ試合だった~(;_;)ウルウルDは負け、Gも楽天に
負け又差が縮まったがこれ以上まだ縮まったことがない。
8つの貯金の壁は厚い。金さんが打ち、アンディが延長
さよなら打!!観客が羨ましい~昨日見に行くはずだった
のに雨で流れ月曜に延期・・・払い戻しに行かねば・・・

明日は朝から天気が良さそうなのでやっちゃう予定。
さてできるかな・・・不安いっぱい。
[PR]
by myuupapa | 2006-05-20 23:40 | 日記