ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は何もかも最悪・・・

金曜、今日と虎は負けた。。。今日は最悪。延長でロッテにサヨナラ負け。
昨日は昼過ぎから下の子と私の高校の時からの友達Oさんと
釣りにポーアイまで行った。彼のところまで迎えに行ってさあ出発して
早々ピピピ-!言うまでもなくいきなり暗転となった。9Kも大正区に
寄付することに。。。本間エエ加減にしてほしい。
歩者分離信号が増える中、矢印信号のマジックにかかって
しまった。もう書きたくない、触れたくないのでやめ!
気を取り直してポーアイに向かった。準備をはじめいそいそと
くコ:彡狙いは始まった。結局当たりすらなく12時半ごろ終了!
又してもクーラーは軽いままの帰宅となった。家路に着いたのは
2時をまわってた。

唯一Sienta ○inki の為依頼してたステッカーが昨日届き今日
早速貼ってみた。なかなか良い感じ。。少し控えめに・・・
(venzoさんに怒られるかな?)
完全版はKinki HPを待つことに・・・
c0071965_22351526.jpg


さて来週末は関が原の合戦オフの予定だけど予報はまたまた今のところ
×!またもや助っ人に登場してもらわないといけないかな???
[PR]
by myuupapa | 2006-05-28 22:37 | 日記