ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山は乗り越えたけど未だ油断できない・・・

昨日晩、今日昼と愛犬の様子を見に行ってきた。
血液検査、獣医の経過の話し、共に前向きな
材料は少なかった。
昨日まで続いてた吐き気は今日止ったようだ。
しかしおしっこの量が激減。黄疸の数値が上昇。
皮膚の色も黄を帯びてきてた。
本人の息遣いも昨日見た時と同様、荒い・・・
いかにもしんどそう。私と嫁さんが窓越しに手を
振ったりするが目をしっかり開けて耳を立てては
いるものの頭を起こそうとはしない。
それほど辛いのだろう。
あまりの状態上向き気配のなさに私も嫁さんの方も
参り気味。。。どうしたものだろう。週末退院は
出来ず、来週に持ち越し・・・この分だと本当に
目処立たず状態が続きそう。本人に頑張ってもらうしか
手立てがないだけに歯がゆい。様子が良くないので
抱くことすら目の前にいてるのに出来ない・・・・
余りにも・・・悲しすぎる。
このままではどんどん衰弱してしまいそう。
食欲もなく、点滴だけでは・・・体力も落ちていく。
レディ!気をしっかりもってくれ!早く家に帰ろう!
早く!早く!次はいつ会える???
[PR]
by myuupapa | 2006-06-10 21:38 | 日記