ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに抱擁できた・・・

今日土曜日ぶりにレディの病院へ行ってきた。
私が行く時は最近息遣いが荒い。今日もかなりしんどそうだった。
午前中、嫁さんからメールをもらった時は息遣いも普通だったようだ。
血液検査の結果も・・・よくもなく、悪くもなく。獣医さんの説明では
未だレディはイバラの道を歩いてる状態だと。しっかりと頑張れよと。
何回も何回も嫁さんと私はレディに声をかけ抱擁した。
それは弱ったレディの顔だった。潤んでた。辛そうだった。
ガンバレよ。ガンバレよ。と・・・家に必ず帰れるからガンバレよと。
そのまま家に連れて帰りたかった。
しかし連れて帰っても1日面倒を見れる訳でもなく・・・置いていかれる
レディは可愛そうだが病院で看病してもらう方が安心かも?
1週間前の今頃・・・もうそろそろ手術が終るなと嫁さんと言ってた。
もう1週間・・・・レディは未だ家に帰れない。早く・・・早く良くなって・・・
レディ・・・
[PR]
by myuupapa | 2006-06-13 00:11 | 日記