ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は参観だった・・・

今日は朝から下の子の参観に嫁さんと行ってきた。
とはいっても3時間目からなので息子を送り出してからは
暫くゆっくりしてた。
娘もクラブで朝からクラブの為、摂津富田まで行ってた。
昼からは虎のデーゲーム観戦。結果勝ちはしたが
打線がしっくり未だいかない。このままセに戻って
大丈夫なのか・・・交流戦もあと3試合のみとなった。
又、オークションとのにらめっこが・・・これは車ネタでなく
通勤用にというものである。又落とせたら公開ということで。
明日は少し家族でドライブに行こうかなと。
家でこもっていては塞ぎこむばかりなので。気分転換に
神戸まで行く予定。はて天気は???
[PR]
by myuupapa | 2006-06-17 22:23 | 日記