ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカーは破れ、虎も情けない試合・・・

金曜早朝4時に起き、ブラジル戦を観戦。息子も見ると言って
一瞬起きたが殆ど寝てた。日本のゴールを見て、お!ひょっと
して・・・とよぎった後、前半のわずかなロスタイム1分の中で
ロナウドのヘディングシュートが決まり、折角の先制も消えてしまった。
その後、後半戦はブラジルに押され敗れてしまった。
1次リーグ敗退決定となって次の4年後南アフリカ大会?まで
又始まった。。。

虎は金曜、リーグ戦が再開・・・好調ヤクルトと甲子園。
この日、そして息子と行った昨日も惨敗だった。
なにせ、ピッチャーはボール多い。。。守備はエラーを。
打撃はクリンナップ音なし。これでは勝てない。
昨日なんか折角関本が同点2ランで追いついた次のイニング。
逆転。。。言葉がない。かたやGも連敗・・・Dは連勝で虎とも
2ゲーム差。情けないわ。
久保田骨折で今シーズン絶望!今岡は2軍落ち・・・前途多難やわ。
今日は雨で試合は流れるか・・・
c0071965_9441468.jpg


そして昨日午前中は愛犬レディの為に全国から寄せられた
千羽鶴(実際は2千羽あったみたい)を持ってと、火葬されて共同墓地に
葬られたレディとお札をお参りに家族4人で宝塚に行ってきた。又皆で来るからねと
言って帰った。天気予報とは反してこの日は暑く、天気になった。
レディが私達に・・・・・・・・と言ってくれてたようだった。
c0071965_9463377.jpg

[PR]
by myuupapa | 2006-06-25 09:49 | 日記