ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろと・・・

梅雨真っ只中で週末もうっとうしい・・・
先週末は会社のレクリエーションが有った。内容はボーリング&
飲み&食べ会。ボーリングの成績は中位くらいだった。
相変わらず思いっきり投げないフォームで真っ直ぐ狙い重視!
結果は伸び悩みで2Gトータルで252だった。(ノヘ;)

2次会の居酒屋ではビールがまずかった~にもかかわらず
飲んでしまったので土曜日は二日酔いで目が覚めた(笑)
金曜は大勝した虎も次の日土曜は全く打てず惨敗。
日曜も虎は惨敗・・・可愛そうな井川だった。。。
日曜は家族でホームセンターに本屋に自転車屋にとグルグル
回った。
ホームセンターではやっとごろ寝用のゴザを購入!
やっぱ日本人なんだな~って。家の和室は今やカーペット
カバーで敷き詰めてるので臭いは全くない。
何か癒されるんだよね、イグサの香りって。早速この日
野球観戦したけど結果は×××。。。

娘の自転車ハンドルも変えて欲しいとせがまれてたので
サイクルショップでキャップと一緒に購入。セミハンから
アップハンに交換してやった。買ってから気付いた・・・
(^_^; アハハ…ブレーキワイヤーが少々短い事に・・・とりあえずは
間に合わせで取り付けたf^_^;ポリポリ

昨日晩9時・・・テレビからスーパーが流れる。。。
中田引退!!!
WC終了後、ほのめかしてはいたが彼は本当にけじめを
つけた。自由に出来てたサッカーから日本代表を任される
立場に追いやられかなりのプレッシャーの中、今まで
闘ってきたんだろう。最後のブラジル戦ではあの中田でさえ
動きが悪かった。
中田を始め他の選手達も縦への攻めの足が完全に後半では
止ってた。完全にスタミナ切れというのが表れてた。
時期日本代表監督はジーコからオシムに恐らく変わるであろう。
それだけでWCを制する事は出来るか・・・
4年後の南アメリカまでの選手達の成長が楽しみだ。

今日、火曜の大阪DではYB相手に逆転勝ち!林がソロを
打ったものの押し出しで2点も拾うなどまだまだ実力は
おっついてない。明日は甲子園。多分雨で中止かな。
週末は金曜、移動日で土、日は秋田への遠征の様。
Dは今日、Gを破ってた・・・勢いはいつまで。そして残された
多くの、虎VSDの直接対決である程度方向が出るであろう。

今月は16日私のクラブMOFのBBQオフ。
22日はSienta Kinkiの夕涼みオフがある予定。
[PR]
by myuupapa | 2006-07-04 23:14 | 日記