ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろと又有りまして・・・

またまた色々と有った週末だった。
土曜起きて、娘はコーラスの練習に朝から家を出た。
いつもの様に神戸の母に電話をすると声がいつもと
違った。何度も聞き返した。
調子が悪いようだった。朝からこの日は気分が悪く
吐いて、目まいがすると言う。ちょっとただ事ではなさそうだった。
心配ではあったがゆっくりしときということで電話を
その場は切った。少しして母から電話が入った。
今度は病院行きたいので探してとほんとに辛そうな
声での電話だった。この時点でこれはただ事では
ないと察した。即断!行くわ・・・ということで私は車、
嫁さんは電車と少しでも早く行ってあげようと二手に
分かれて向かった。
若干電車の方が早く親の家に着いた。向かうまでは
嫌がってたが嫁さんと私の説得に応じた母は救急車の
呼び出しに理解を示した。
5分も待っただろうか・・・救急車がやってきて日赤の方に
サイレンと共に母は運ばれて行った。
私も息子と一緒に自車で後追いした。
血液検査、CT検査をしてもらったが結果思わしい症状は
見られないと当直の医師より説明された。
一番の疑いは脳梗塞だった。
母ももうこんな年なんだなと痛感させられた。
点滴を1時間半ほど受けて嘘のように母の顔色は戻ってきた。
とりあえずこの日の入院は間逃れ、投薬処理してもらい
母の家に戻ることが出来た。(-。-;)っとした。
私は母の世話をするということで今日夕方まで居残った。
帰るまで様子を見ていたが昨日の今日なので動くと
やはり少し身体がしんどいようだった。
早くよくなればいいのだが・・・もう少し様子みということになった。

金曜に不在者届けが自宅に届いてた。
一つはステッカー屋さん、もう一つはJAFから・・・ん???
もしや?取りにいって封書をあけるとなんと抽選の商品が
1万名様ではあったが当たっていた。
これは宝くじ当選への第1歩か???ドライブに、自宅の
2階用にと使えそうだ。気になるのはJAFマーク(笑)

c0071965_2295436.jpg

[PR]
by myuupapa | 2006-07-09 22:10 | 日記