人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は3連休・・・別段出かけることもなく・・・

今日はスッキリ虎は竜を飲み干した! ヽ(^o^)丿
明日は井川で昌を食う!!

そして愛犬レディの月命日だった。悲しい日からもう
一ヶ月が経った。花もたむけ・・・餌も水も絶やすことなく
いつも晩に寝てた場所に供え続けた。

悲劇がもうひとつ今朝方起きた。先日から容態が急変した
嫁実家の犬のラブが若くして息を引き取った。
今夕・・・旅立っていってしまった。レディが呼んだのだろうか。

虎クラブのチケット抽選で本年度2日目の当選を果たした。
しかもライトは初めてだった。日曜なのでまた息子と吠えて
来ようかと。。。

明後日予定してた私のミニバンクラブMOFのBBQオフは
残念ながら雨予報が消えないので30日に延期とした。
梅雨が明け、晴天のもとBBQが出来ればいいが。
準備しないと・・・(^_^;)

明日は午前中、夏ドライブを控え、Dにオイル交換に行く予定。

母が倒れて1週間今では追加の点滴、投薬でかなり落ち着いた。
ホッ(-。-;)っとした。
by myuupapa | 2006-07-14 23:07 | 日記