ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い~やはりどこも行かず~

しかし暑い・・・
昨日は前から作業残りだった配線作業を暑い中
車中で(^_^;ダラダラになってやった。
レーダーを今度こそ買い替え・・・と思ってたので
引継ぎものを付けてなかったけど結局なんだかんだ
言いながら22年ほど使ってるものを付けてしまった。
車乗り始めてずっと私の乗ってきた車を知ってるのは
このレーダーくらい・・・

あとシエンタのチョロQをGW始まる直前に買ってずっと
そのままだったがブルーMに塗装して配線準備したLEDを
付けてこれも一気に配線完了。あまり出来は綺麗とは
言えないけどま、いいかと妥協。
c0071965_16359100.jpg


あともうひとつこれはけ○ぱさんのサイトを見ての内容で
ETCの配置を運転席右下のコンソールの中は中でも
下置きから天貼り付けに変更した。これで少量のものを
もう少し入れれるようにした。
[PR]
by myuupapa | 2006-07-16 16:09 | 日記