ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sienta夕涼みオフ参加・・・又ペットが増えた?

c0071965_22272868.jpg



c0071965_2227573.jpg

昨日はSienta Kinkiの夕涼みオフが神戸は東灘の方で行われた。
最初はほんとに2,3台くらいかなと思ってたけど終わってみれば7台の
参加だった。venzoさんご苦労様でした。オフレポは後日ということで・・・
最近天候が悪いせいか偏頭痛が多くて・・・
芦屋の方で花火大会があって偶然見れたり・・・SANASANAさんのサプライズが
あったり!やまぼうずさんが出張延期でかけつけてくれたり・・・
ojintaさんのサプライズも。えっと・・・アジャバシさんは551の蓬莱を持ってきてくれた。
私は・・・差し入れなし(゚゚)(。。)ペコッ
うみんちゅさんは仕事上がりでの駆けつけ。私は勝手ながら親元に移動と言うことで
花火が終わる寸前に退散させてもらった(゚゚)(。。)ペコッ
今日は・・・
私の通勤靴がめげたので買い物に平和堂まで。いつもの迷う私とは違い
早めの選択によりあっという間に購入終了。あとは中をプラプラして昼食を
中で取り、ペットショップ周りをして帰った。
家に帰ってうとうとしてると息子、娘の友達の家からカブトムシのペアをもらった。
前日に飼育の準備をしてたのでそこに入れて飼育開始。
今度こそふ化?させたいなと。画像は又後日・・・
亀の飼育箱も大きめのものに入れ替えてやった。買い始めた頃からかなり
大きくなってきたので。
生き物がいっぱい~(笑)
[PR]
by myuupapa | 2006-07-23 22:45 | 日記