人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方からは疲れ知らず?

夕方からは疲れ知らず?_c0071965_192647100.jpg

会員の抽選でゲットしたライトに息子と家に荷物を取りに戻ってその足で甲子園に向かった。着いたら二回に入ってて既に対スコアに…展開は点を入れられ追い付きの繰り返しで延長に。息子もかなり疲れてたのだろう。早くに帰ろうと。せめて球児だけでも…とサヨナラ勝ちの可能性のあった十回の攻撃終了後、折れて見切りを付け甲子園を後にした。5時間近くに及んだ結果ドロー。引き上げて正解だった。チャンスは有るが決定打が出ない。こんな調子では連覇はでけへん。さてロードをいくつか貯金でもして戻れば逆転(^^)vの可能性も有るが…Dがこの調子でいけば最短8/5にもM42が点灯するらしい。阻止せねば…
by myuupapa | 2006-07-31 19:26