ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は子供とプールに・・・

今日は嫁さんが負傷した店のトリマーさんの替わりの
出勤だった。2日連続の弄り作業は家に顰蹙かなと・・・今日は自重。
下の子とプールに行ってきた。いい天気なので気持ち良かったなと。
程よく人も居たが想像してたよりは少なくまずまず泳げた。
少しは焦げた?かな?
プールが終わって嫁さんを迎えにいったところで昨日は車の外気温
表示が39度だったが今日は40度に・・・いや~暑かった・・・
c0071965_20152923.jpg


我が家の玄関ペットを少々紹介・・・
息子の友達から1ペアと7月末に祭りで嫁ばあちゃんに買ってもらった
1ペアで2ペアのカブト虫を飼いだした。言いだしっぺは私なので
頑張って世話を・・・前は幼虫を年越しさせはしたけど返すことが
出来ずで残念に終わってた。今回はなんとか返すことが目標。。。
返せるかな・・・
c0071965_20155758.jpg

[PR]
by myuupapa | 2006-08-06 20:16 | 日記