ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盆休み突入~

今日からやっと・・・盆休みに突入!
虎はずっと連休~;_;ほんま勢いないわ。あかんわ・・・
なんやねん。。今日の試合は・・・はよ目覚めなあかんで!!激怒!!

今日は朝から助手席側の残るデッドニングを始めた何だかんだと
足掛け夕方まで。作業が中断しててこんなことに。完成して内張りを
元通りに。そして視聴。曲はもちろんアンルイス・・・ああ無情(笑)
いい感じだな~っと自己満足に浸ってた。
外観は殆んど変わってないけど外側からドアを叩くとお!空洞が詰まったような
音に。見事にドア内がスピーカーの空間化。重さも適度に増した。
スピーカーの部分をマスキングして黒に塗ってみた。ここにスピーカー・・・
と存在感を。ツイーターも余裕が出来れば欲しいなと。
c0071965_23492855.jpg


昼からは最初2時~2時半からと言われてたネット回線工事。
ついに我が家にも光がやってきた。もうADSLとはさよなら。
局からの回線距離で信号弱のトラブルにとらわれることなくネットライフが
楽しめるように・・・感激~35Mbps出てるではないか。。。。あくまでも
有線でだけど。無線では十数Mbpsに落ちてしまうけど。これでも十分。

明日は早朝から私の母と合流して5人で日本海まで海水浴に。
2年ぶりの海水浴に。天気が心配だけど帰るまでもって欲しいなと。
海水浴&GWに体験させることが出来なかった鳴き砂を見せてやりたいなと。
[PR]
by myuupapa | 2006-08-12 23:53 | 日記