ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休みもそろそろ半ばに・・・しかし暑い。

昨日は・・・嫁さん仕事だった。
海に行った後の水洗いや片付けを済ませ、車も虫攻めに
あってたし洗車した。ジェットバックも綺麗に。
子供等と昼頃から買い物に行った。昼ごはんも結局買い物先の
ジャ○コで済ませた。
一旦家に帰ってアネット連れて嫁さんを迎えに皆で向かう。
その後は又、子供等と本屋に向かい家にもどった。

今日は朝又、嫁さんを送って帰ってから車内の掃除をした。
綺麗になった~
天気も明日までしかもたないということと、今日は暑くなるという
事だったのでどうしようかなと・・・子供等に聞いたけど結局
息子とプールピアに行ってきた。思ったより少なくてよかった。
娘も連れて行きたかったが難しい、複雑な時期で不安定な
時期にも入っているのか・・・行かないって。(-.-)

明日はもう連休も半ば。。。大阪Dに行く予定。
虎は弱い相手にしか勝てないようで。。。今日はYBに勝ってた。
3連勝は出来るか・・・ちなみに今日はやっとDは負けてた。
ゲーム差は7.5差に・・・
[PR]
by myuupapa | 2006-08-15 22:34 | 日記