ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盆休みも最後に・・・

盆休みの終盤は殆んど朝に用事を汗かきながら済ませて
昼間は高校野球三昧だったな~今日の決勝戦も昼間こそ
娘の買い物、弁当の材料買い込み等済ませて家で遅れた昼ごはんを
家で食べながら高校野球観戦。眠さに少し途中寝てしまったけど
結果は延長15回再試合に。ほんと凄い投手戦だった。

昨日は娘のブラバン初舞台。現代劇場大ホールでサマーブラスでの演奏
だったので昼過ぎより見に行ってきた。ちゃんとトランペットをやってた
(-。-;)いつもはコーラスなので妙な感じだったが音楽好きの血は両親似
なのだろうか・・・・

午前中久しぶりにカブトムシの小屋?の土を混ぜて幼虫、卵チェックしてみた。
すると・・・(゚゚;)エエッ生まれてる!!!
なんと幼虫5匹。卵2個。もっといるかも?だがとりあえずひととおり混ぜて
チェックした結果だった。なんとしてでも幼虫を返したいなと・・・
c0071965_2350615.jpg



c0071965_2350428.jpg

[PR]
by myuupapa | 2006-08-20 23:51 | 日記