ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソフトボール大会に参加・・・虎勝利!

今日は朝から息子と会社のソフトボール大会に参加してきた。
思ったほど打てず。。。がっかり。あかんな~
3打数1安打で終了。息子も一応守備に、バッターに頑張ってた。
思った以上にバットに当ててたので関心だった。親ばか?
1日暑くて暑くて又に日焼けしてしまった。案の定、筋肉痛も
伴い身体もだるい~
画像撮ろうとしてたけど撮れずでアップできず。反省~

虎は5点を先取したものの後半にかけ3点追い上げられてた。
結果は勝ったが余裕のあるものではなく投手、野手共に
もっと気合を入れなきゃDは又逆転勝ち。
ゲーム差が減らない・・・Gもっとやる気出さんかい!(`ヘ´) プンプン。
しかし火曜からはG叩きせねば。。。負けられない。まずは明日も
デーゲーム勝たねば。。。
[PR]
by myuupapa | 2006-09-02 22:43 | 日記