ミュウのシエンタライフのはじまり


by myuupapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯屋さんに&虎ゲーム差縮める。

今日は朝から大変・・・筋肉痛で起きれない。予想通り。あちこち全身
筋肉痛でまだピークが来そうで恐い。
昼ごろから娘のピアノの発表会用ドレスをジャ○コまで見に行く。
あらかじめ決めてたようですんなりと決まったようだ。今月17日が
楽しみ。なんの拍子か息子に携帯購入・・・娘の新規機種変更(tukaより
auへ)出費がかさむ~;_;
でYAMADAにも向かいチェックしたが安くなくここではNG。嫁さんを
家に置いて私が携帯屋さん巡りに・・・関○スーパー、K'Sデンキに。
結局、息子=前者、娘=ジャ○コとなった。足らずのもの取りに帰ったり
何だかんだで家に帰ったのは7時前になってた。
筋肉痛で車の乗り降りがきつく大変だった(^_^; アハハ…

息子はFOMA、娘はLismoに・・・生意気な~私は来年好みのワンセグが
買えるのだろうか・・・

c0071965_2375273.jpg


c0071965_239113.jpg


虎は安藤で完封勝ち。Gが頑張ってくれたのでゲーム差が縮まった。 \(^o^)/
明後日からはGとの3連戦!3勝、3盾せねば・・・虎打線よ奮起!投手も死ぬ気で
頑張れ!!週末はYBとの試合を見に行く予定!それまでに一気に縮まってるか・・・
Dが足踏みしてる間になんとか負け数を近づけなければ・・・
[PR]
by myuupapa | 2006-09-03 23:14 | 日記